« ブックと印刷 | | IF関数 »

2012年10月01日

3D集計

コメント

【3D集計2】

『店舗別合計』のシート

下側の解説がありませんでした。
(解説用の?Excelはありました。)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

エムティ・ソフト 2020/05/04 18:13

ご指摘ありがとうございます。

ただ、「下側の解説」とは何でしょう?
見た限りでは、あるように見えますが?

お手数をお掛けしますが、追記していただくと助かります。

投稿者 M : 2020年05月04日 18:11

なんと、まさかたった1日で対応して下さっていたとは!!;

そんなにコメント書きこんでる方がいらっしゃらなかったので、対応はもっと遅いかと勝手に思い込んでおりました;

DLさせて頂きました。素早い対応、本当にありがとうございます。
それなのにチェックが遅くなって申し訳ありません。

投稿者 Anonymous : 2009年12月04日 13:02

リンク切れ、大変失礼しました。
2009/10/30 PM14:30 修復しましたので、再度、ダウンロードを試みて下さい。

投稿者 エムティ・ソフト : 2009年10月30日 14:30

 お世話になっております。
 このたび、こちらの教材を使って独習しようと思ったのですが、3D集計1のダウンロードがリンク切れなのかDLできませんでした。

投稿者 利用者 : 2009年10月30日 10:58

コメントしてください




保存しますか?

投稿者 mt-soft : 00:53


書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
  ・特殊記号: ¥ < > などは文字化けするので、下記のように入力(末尾のセミコロン';'を忘れずに!)
     ¥ : &yen;  < : &lt;  > : &gt;
  ・リンク:    <A href="http://xxx">表示文字</A>
  ・プログラムコード: <pre> ~ </pre> で囲む