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メインメニュー 機能
シフト表示:シフト表シートに移動
クリア:作成済みシフト表をクリア
シフト表作成:勤務シフト表を作成。作成状況は逐一表示。
作成失敗時は指定時間内リトライ。作成成功後は最適化。→シフト表作成
ヘルプ:ヘルプを表示。各ボタンの右のは各ボタンごとのヘルプを表示
個人条件設定:スタッフの登録、各スタッフの勤務不可条件などを設定→個人別条件設定
開始条件設定:作成開始年月を設定。
要員数設定:勤務形態、勤務時間帯、連続勤務不可条件などの基本設定→基本設定
基本設定:勤務シフトの種類と詳細情報、連続勤務禁止条件、連続勤務日数上限や連続休み日数上限、連続勤務禁止パターンなどを登録。ここの情報はシフト表作成時に参照。
閉じる:本ツールを終了。保存はされませんので注意。手動で保存。

個人条件設定要員数設定基本設定、および、シフト表EXCELのワークシートを利用しています。
入力や変更の方法はEXCELと同じです。
また、変更を次回起動以降も有効にするためには、保存(上書き)する必要があります。